うまいものずくし 再び②さて、ラーメンを食べた後は… 前回と同じコース(進歩ないですが) イチゴジェラート食べた農園へ ラーメン行く前に通り過ぎた時、発見!! ブルーベリーの表示 行ってみたらやっぱり季節限定!!って ヾ(@^(∞)^@)ノ ヨーグルトブルーベリーのジェラートです メロンてのもあったけど メロンあんまり好きじゃないんで… あっさり味でこれもまたでした~!!