うまいものずくし 再び② | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

さて、ラーメンを食べた後は…




前回と同じコース(進歩ないですが)




イチゴジェラート食べた農園へGO!!




ラーメン行く前に通り過ぎた時、発見!!




ブルーベリーブルーベリーの表示ラブラブ




行ってみたらやっぱり季節限定!!ってわーい





j-diary



ヾ(@^(∞)^@)ノ




ヨーグルトブルーベリーのジェラートです




メロンてのもあったけど




メロンあんまり好きじゃないんで…




あっさり味でこれもまたGOOD!!☆でした~!!