…大分、時が空いてしまいましたが…
え~~、ラーメンとソフト食べた後
1回家に帰宅
その後温泉へ、二~三時間ほどゆったりするともう…
いい時間になってたんで夕飯食べに行く準備~!!
ラーメン屋の教訓?もあり
意気込んでも…ねぇ…ってことで
ギリギリ開店時間に
夕食の場所
ステーキ、ハンバーグの店です
旦那の住んでるところから
歩いていける距離にあって
地元では有名らしいですが…
この店って道路沿いにはなくて、奥まったところにあって
看板は出てるんですが、ちょっと見ただけではこの店が見えない…
代わりに看板の近くに
ほったて小屋みたいなのがあって…
てっきりそこかとずーーーと思ってて
そこが有名で若者のデートとかにも使われるとか
聞いた旦那は不信
に思ってたみたいですが
よくよく見たら納得でした~
お店の中もこぎれいな感じで良かったです~
そして、店員さんの接客もさわやか
なんだか男性の店員さんはかっこいいし
女性の店員さんは
だし
もちろん、食事もいい感じでした~~!!
頼んだハンバーグステーキ
ハングリータイガーみたいな感じで、けっこうボリュームもあり
おいしかったです~
セットでつけたサラダバーも何回もおかわりしてもよし!!!
ちょっとした果物やスイーツもあり満足でした^^
いやーーー、ちょい食べ過ぎの週末でした
でも!!元気が出た~~~~!

