うまいものずくし 再び③ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

…大分、時が空いてしまいましたが…




え~~、ラーメンとソフト食べた後




1回家に帰宅




その後温泉へ、二~三時間ほどゆったりするともう…




いい時間になってたんで夕飯食べに行く準備~!!




ラーメン屋の教訓?もあり




意気込んでも…ねぇ…ってことで




ギリギリ開店時間に




夕食の場所





j-diary




ステーキ、ハンバーグの店です




旦那の住んでるところから




歩いていける距離にあって




地元では有名らしいですが…




この店って道路沿いにはなくて、奥まったところにあって




看板は出てるんですが、ちょっと見ただけではこの店が見えない…




代わりに看板の近くに




ほったて小屋みたいなのがあって…




てっきりそこかとずーーーと思ってて




そこが有名で若者のデートとかにも使われるとか




聞いた旦那は不信ありんこに思ってたみたいですが




よくよく見たら納得でした~




お店の中もこぎれいな感じで良かったです~




そして、店員さんの接客もさわやかキラキラ




なんだか男性の店員さんはかっこいいしかっこつけ




女性の店員さんはキレイだし




もちろん、食事もいい感じでした~~!!




頼んだハンバーグステーキ




j-diary




ハングリータイガーみたいな感じで、けっこうボリュームもあり




おいしかったです~




セットでつけたサラダバーも何回もおかわりしてもよし!!!




ちょっとした果物やスイーツもあり満足でした^^




いやーーー、ちょい食べ過ぎの週末でした




でも!!元気が出た~~~~!筋肉