日光(宿) | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

忘れちゃいそうになるんで、早め?にガーン



j-diary-NEC_0069.jpg

j-diary-NEC_0070.jpg

宿泊した宿は一棟で一組泊まれるとこで、全部で五棟ありました。部屋に半露天風呂がついていて、ガラス戸を開閉できるんだけど、外は…

j-diary-NEC_0071.jpg
なにせ、こんな感じなんでほとんど開けて入ることもなく、帰りぎわにこんな感じと、開けてみました

j-diary-NEC_0088.jpg

秋とかがきっと紅葉してていいかも…虫とかも入らないし…と思いました