日光(宿)忘れちゃいそうになるんで、早め?に宿泊した宿は一棟で一組泊まれるとこで、全部で五棟ありました。部屋に半露天風呂がついていて、ガラス戸を開閉できるんだけど、外は…なにせ、こんな感じなんでほとんど開けて入ることもなく、帰りぎわにこんな感じと、開けてみました秋とかがきっと紅葉してていいかも…虫とかも入らないし…と思いました