夕食 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ピザへ行って来ました~!






ホントはもう少し近くで同じようなお店で






ちょっと気になっているところがあり






行くはずだったんですが、今日は定休だったためしょぼん






急遽そちらへ…






ここでは、






D.O.C / ドック…チェリートマト・バジル・モッツァレラ

Pizza Ortolana / 冬の菜園風ピッツァ…ナス・ほうれん草・ジャガイモ・カボチャ・赤タマネギ・クリーム・モッツァレラ






頂きました






ドックというピザはマルゲリータっぽいんですが、






モッツァレラチーズが水牛のとかいてあり






チーズがとってもおいしかったあ~ニコニコ






賞もとったピザというのがわかる気がしました!!






もうひとつの冬の菜園風のピザもソースがクリームで






野菜もたっぷりでこれもまた美味しかったです~






お腹いっぱい食べてしまいました…べーっだ!