ピッツァ サルヴァトーレ クオモ
へ行って来ました~!
ホントはもう少し近くで同じようなお店で
ちょっと気になっているところがあり
行くはずだったんですが、今日は定休だったため![]()
急遽そちらへ…
ここでは、
D.O.C / ドック…チェリートマト・バジル・モッツァレラ
Pizza Ortolana / 冬の菜園風ピッツァ…ナス・ほうれん草・ジャガイモ・カボチャ・赤タマネギ・クリーム・モッツァレラ
頂きました
ドックというピザはマルゲリータっぽいんですが、
モッツァレラチーズが水牛のとかいてあり
チーズがとってもおいしかったあ~![]()
賞もとったピザというのがわかる気がしました!!
もうひとつの冬の菜園風のピザもソースがクリームで
野菜もたっぷりでこれもまた美味しかったです~
お腹いっぱい食べてしまいました…![]()