マロン成長 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

このメロになってからあんまり






日記書かなかったけど






昨日最後の成長を遂げたので






久々にメロパのネタを…






今育ててるマロンです












ヒキマキというメロですが






この貝殻みたいな部分が最終的には






色んな色や模様になったり角が生えたり





それぞれ成長していきます






マロンはピンクの水玉にいちごのヘタがついて






結構私好みに育ってくれましたラブラブ!












こんなもじもじしてる姿もかわいいですラブラブ






しばらくはこの姿でいたいのですが…






メロパにはまた新しい新種のメロが






登場したようで







そっちも今気になってます…






早く育てたいような、でもまだお別れもしたくないような…