このメロになってからあんまり
日記書かなかったけど
昨日最後の成長を遂げたので
久々にメロパのネタを…
今育ててるマロンです
ヒキマキというメロですが
この貝殻みたいな部分が最終的には
色んな色や模様になったり角が生えたり
それぞれ成長していきます
マロンはピンクの水玉にいちごのヘタがついて
結構私好みに育ってくれました![]()
こんなもじもじしてる姿もかわいいです![]()
しばらくはこの姿でいたいのですが…
メロパにはまた新しい新種のメロが
登場したようで
早く育てたいような、でもまだお別れもしたくないような…




