調子乗って…( ´艸`) | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

またしても、作ってしまいました






今度のは手作りの本の型紙を利用して






つくってみました…












おうちですwww






この中から…












じゃん!






人形のおうちでした~ニコニコ






この人形は…












こんな風に指人形にして






遊べますにひひ






こないだの絵本に付け加え






これも渡そうと思いますプレゼント






喜んでくれるといいんですが…






そして






昨日もこれ作ってる途中…






旦那の友達の奥様が






出産したとのこと…






また、何か作ってはまってしまいそうです