マロンお別れ世代交代しました… 影から覗く怪しいアドおじさん…(こわっ…) これをもらったらお別れなのね お人形とか作ってたの覚えててくれたみたい^^ いままででなんか一番まともな手紙のような気がします (…でもないか?) 今度のメロはポロリになりました 新種はポロリを育て終わってからで 待ち遠しいけど ポロリもかわいいんで楽しみです^^