マロンお別れ | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

世代交代しました…







j-diary


影から覗く怪しいアドおじさん…えっ(こわっ…)







j-diary


これをもらったらお別れなのねしょぼん







j-diary

お人形とか作ってたの覚えててくれたみたい^^







いままででなんか一番まともな手紙のような気がします

(…でもないか?にひひ







j-diary







今度のメロはポロリになりました






新種はポロリを育て終わってからで






待ち遠しいけど






ポロリもかわいいんで楽しみです^^