運動会 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

土曜日は運動会黄組☆でした。



お天気にも恵まれ、当日は暑いくらいだった~!あちぃ・・・


そんな中子供たち皆がんばりました!



二年前から見ている今の子達…



今は3歳児になって、あの頃のよちよち赤ちゃんした動きとは



もちろん違って、いろんなことが出来るように



なりました



毎日のように一緒にいるけれど



今日はほんとに大きくなったと



改めて思うことがいっぱいでした!!



泣かないで笑顔で出来て、それもまた偉かったよ!





お疲れ様でした!!



月曜日はたくさん褒めてあげようっといいこ