土曜日は運動会
でした。
お天気にも恵まれ、当日は暑いくらいだった~!
そんな中子供たち皆がんばりました!
二年前から見ている今の子達…
今は3歳児になって、あの頃のよちよち
した動きとは
もちろん違って、いろんなことが出来るように
なりました
毎日のように一緒にいるけれど
今日はほんとに大きくなったと
改めて思うことがいっぱいでした!!
泣かないで笑顔で出来て、それもまた偉かったよ!
お疲れ様でした!!
月曜日はたくさん褒めてあげようっと