紅葉 | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

長野県は北八ヶ岳の白駒池へmomiji☆☆行って来ました






見ごろは先週だったらしいけど、凄い人!






駐車場がパンク状態で車を





とめられず、山の下まで車で降り




そこからまた駐車場まで歩いて戻るといった感じで




ちょっとした山登りをする形になってしまいましたあせる




でも、そうしなかったら、もっと待つ羽目になっていたので






結果的にはそのほうが良かったんだけどね






で、30分ほど歩いてやっと池の入り口に…






そこからまた松の森みたいなとこ歩くんだけど












ちょっと神秘的な感じなとこでした






それまで歩いてたのとはまた違って






木の香りもとっても良いので






気持ちが良かったです






その中を通り過ぎるといよいよ












池がありました!!






水の中が見えるくらい透き通っていて






綺麗な池!!






水面には紅葉した木々が反映して






それもまた綺麗でした紅葉













写真だから実際とは少し違う感じだけど






この葉の赤いのがとっても目立って綺麗な木でした






ボートボートにも乗り池を一周






天気も良くって綺麗な紅葉を見て






癒やされた一日でした!!