笑っちゃいますが… | j-diary

j-diary

日常の事を綴ったブログ

チョコが成長したので書いてみます!




じゃーん






こんなんなりました~笑





自分でかってに愛らしい成長想像してたんで





見た瞬間崩れ落ちました泣





角は仕方なしにして豚鼻って…って思っちゃいましたよ





…でも







こんなん座りーの







寝たりーの






ヘンな顔しーの






う○こしーの





赤ほっぺつけてもビミョーに





ずれてるけどうう





見てるうちにだんだんかわいく思えてきましたよラブ





不思議ですきゃ