新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



和尚です。



今年も一休は皆さんの為に頑張っていきますので、よろしくお願いします。



早速ですか、お年玉企画!!

ハーツのアンプ「HP2」を安売りしています。


現品限りですので、先着順になりまーす。

是非この機会に…。



あっ!お値段はお店に来てから教えます。笑






森山和尚のブログ








そしてお年玉企画二発目!!!

次のプログで発表します。笑



それでは…



ポクポクポク カーン。








どーも和尚です。

12月15,16日この二日間で「一休忘年会旅行」にお客さん含め9人で行ってきました。

今回の行き先は山梨県(=⌒▽⌒=)

写真をいっぱい撮ったんで写真メインで載せていきまーす。


まず現地の食い物を紹介します。

富士宮で食べた富士宮やきそば!!


森山和尚のブログ


麺にコシがあってうまかった。


森山和尚のブログ

和尚腹減ってたので、かぶりつきました。笑


一休オートデザイン忘年会旅行

という事なので、車の集合写真も撮りました。


森山和尚のブログ


右から、アウディA4・ワーゲンゴルフ4・アウディTT

もう営業していない牧場の駐車場で撮りました。




さて旅行といえば、旅館の飯ですね。笑

河口湖の近くにある山岸旅館という所に泊まりました。

男9人で行った旅行なので夕食はしゃぶしゃぶ90分食べ放題。


森山和尚のブログ

いやー食べ放題という事で和尚食べた後はこうなりました。笑
森山和尚のブログ
爆睡。笑



一休旅行は今回も事故もなく怪我もなく無事終わりました。

次の旅行は10月を予定しています。

一緒に行きたい人はお店に来てください(^O^)



それじゃ


ポクポクポク チーン。
森山和尚のブログ


和尚です。笑


最近、ルーフカーボンが一休で流行ってます。

ルーフカーボンっていうのは車のルーフに

カーボンシールを貼る事です。

このカーボンシールを貼る事によって車高が低く見えちゃいます。

白系の車ルーフカーボンをやるとメリハリがでてカッコいいです。





今回一休に真っ黒いベンツがルーフカーボンをしにやって参りました。(^-^)/


こちら!!


森山和尚のブログ


ちょっと分かりにくいかも知れませんけどこちらが完成品です。

よーく見ると天井がマットになってますよね。


このルーフカーボンはなんとルーフを塗装するより安いです。(時と場合によります。笑)


興味が一休オートデザインへ(≡^∇^≡)


ポクポクポク チーン。

















森山和尚のブログ