どもども和尚です。
今回はトヨタのマークXを内装のウッドパネルにカーボンステッカーを貼ってみました。
こんな感じ(‐^▽^‐)
ウッドパネルに比べてカーボンシールはキュットしまってスポーティになります。笑
マークXに乗っている方々いかがでしょうか?
ウッドパネルに飽きた方、パネルをカーボン調にしたいあなたこの機会に是非一休に遊びに来てください。
カーボンステッカーにも種類がありますので。
それではまた。
ポクポクポク チーン。
どもども和尚です。
今回はトヨタのマークXを内装のウッドパネルにカーボンステッカーを貼ってみました。
こんな感じ(‐^▽^‐)
ウッドパネルに比べてカーボンシールはキュットしまってスポーティになります。笑
マークXに乗っている方々いかがでしょうか?
ウッドパネルに飽きた方、パネルをカーボン調にしたいあなたこの機会に是非一休に遊びに来てください。
カーボンステッカーにも種類がありますので。
それではまた。
ポクポクポク チーン。
どーも和尚さんでぇーす。笑
今回は手軽に車のボンネットをカッコ良くできる一休オートデザインの商品を紹介します。
まず最初に今回カッコよくなる車を紹介します。
VWのゴルフ4です。
ゴルフ4ってカッコいいなぁー笑
和尚結構ゴルフ4欲しいです。
そして今回用意したのは特大のカッティングシートです。
このステッカーは一休オートデザインのロゴ入りのステッカーです。
これを車のボンネットに貼っていきまーす。
この作業めっちゃくちゃ難しいので真剣に・・・
真剣に・・・
ちょっとふざけたり・・・笑
ってな感じで作業すること20分
あっという間にカッコよくなったゴルフ4ヾ(@^▽^@)ノ
興味がわいたら是非一休へ!!
それでは皆さんお待ちしてます。
ポクポクポク チーン。
どーも和尚です。
今回は前に書いたラングラー作りこみの途中経過の報告です。
いきなりですが、スピーカーの取り付け完了しましたよ(=⌒▽⌒=)
スペースがあんまりない車なので難しかったです。
純正のスピーカーもここに入っていてそのままスペースを生かそうって感じです。
枠はレザーとアルカンターラで仕上げました。
この作業と同時にメーターをカッコよくしたいという事で、ちょっとだけメーターをカスタム≧(´▽`)≦
純正の枠をシルバーに塗ってみました。
真っ黒だけの枠よりしまって見えたりしまーす。
そしてメーターもちょっとだけカスタム!
メーター全部をLEDにしてみました。
LEDの光などことなくエロイね。笑
ラングラーの経過はまたブログに載せるので楽しみにしててください。
あと質問とか感想もよかったら書いてくださいね。
それじゃあ・・・
ポクポクポク チーン。