どもども和尚です。

今回はトヨタのマークXを内装のウッドパネルにカーボンステッカーを貼ってみました。

こんな感じ(‐^▽^‐)



森山和尚のブログ


ウッドパネルに比べてカーボンシールはキュットしまってスポーティになります。笑

マークXに乗っている方々いかがでしょうか?


森山和尚のブログ



ウッドパネルに飽きた方、パネルをカーボン調にしたいあなたこの機会に是非一休に遊びに来てください。

カーボンステッカーにも種類がありますので。


それではまた。



ポクポクポク チーン。




どーも和尚さんでぇーす。笑



今回は手軽に車のボンネットをカッコ良くできる一休オートデザインの商品を紹介します。


まず最初に今回カッコよくなる車を紹介します。

VWのゴルフ4です。




森山和尚のブログ



ゴルフ4ってカッコいいなぁー笑

和尚結構ゴルフ4欲しいです。


そして今回用意したのは特大のカッティングシートです。

こちら!!
森山和尚のブログ


このステッカーは一休オートデザインのロゴ入りのステッカーです。

これを車のボンネットに貼っていきまーす。



森山和尚のブログ


この作業めっちゃくちゃ難しいので真剣に・・・



森山和尚のブログ

真剣に・・・



森山和尚のブログ




ちょっとふざけたり・・・笑
















ってな感じで作業すること20分

あっという間にカッコよくなったゴルフ4ヾ(@^▽^@)ノ



森山和尚のブログ



興味がわいたら是非一休へ!!

それでは皆さんお待ちしてます。




ポクポクポク チーン。

どーも和尚です。

今回は前に書いたラングラー作りこみの途中経過の報告です。


いきなりですが、スピーカーの取り付け完了しましたよ(=⌒▽⌒=)

スペースがあんまりない車なので難しかったです。


森山和尚のブログ


純正のスピーカーもここに入っていてそのままスペースを生かそうって感じです。

枠はレザーとアルカンターラで仕上げました。



この作業と同時にメーターをカッコよくしたいという事で、ちょっとだけメーターをカスタム≧(´▽`)≦



森山和尚のブログ

純正の枠をシルバーに塗ってみました。

真っ黒だけの枠よりしまって見えたりしまーす。


そしてメーターもちょっとだけカスタム!



森山和尚のブログ

メーター全部をLEDにしてみました。

LEDの光などことなくエロイね。笑



ラングラーの経過はまたブログに載せるので楽しみにしててください。

あと質問とか感想もよかったら書いてくださいね。



それじゃあ・・・



ポクポクポク チーン。