ども和尚です。


この度お客さんの誘いで羽生パーキングのイベントに行ってきました。

俺あんまりパーキングのイベントという所に行った事がないので、少しばかり緊張しました。


とりあえず羽生パーキングに着くと車がたくさん居ましたねー。

なんかイベントでもあるかって感じで・・・。


車でいうとトヨタのセルシオが5割を占めてましたねー

みんなお金持ちだねー


その中チーム一休の車も並べてオーディオの宣伝しときました。

見てくれた皆さんありがとうございました。

暇があったら遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)



森山和尚のブログ



そして今回お客さんの車も来たので、写真撮っときました。

よくうちのLEDを買いあさってくれます。笑


車だけですが、どーん。




森山和尚のブログ



アルミがカッコいいですね(^∇^)

和尚も欲しいメーカーです。笑



そんなこんなで羽生パーキング楽しかったです。

また機会があればパーキングイベント行きます。


それでは・・・




ポクポクポク チーン。






早速ですが、只今画像を載せることができなくなってしまいました。

理由はデジカメがないからです。笑







あっ!和尚です。



今回の日記は、一休特製ステッカーの宣伝です。

いじってある車のリアガラスによくいろんなステッカー貼ってるの見たことありますよね?


あれ一休でも作れます(=⌒▽⌒=)


例えば、自分の車の名前入りのステッカー、好きな文字ステッカー、何かのキャラクターステッカー、

何でも作っちゃいます。



興味がある方は是非一休に遊び来てください。

たくさんのステッカーありますよ。



あとあと!!!


只今一休ではナムコのゲーム「鉄拳6」が流行っています。笑

埼玉に住んでいる車好きの鉄拳好きの人が居たら是非一休に来てください。


鉄拳で和尚を倒してみませんか?笑



ポクポクポク チーン。



ども和尚です。

ラングラー伝説最終章になります・・・




まず最初にトランクのサブウーハーから


森山和尚のブログ



こちらのキッカーのスピーカー半端ない鳴りますね。

工場が壊れそうになりました。笑



森山和尚のブログ


そしてこちらがメインのパネル周りです。

デッキとナビを付けました。

キレイになりました(‐^▽^‐)






















森山和尚のブログ


高田 (笑)





















ポクポクポク チーン。