ども和尚です。
この度お客さんの誘いで羽生パーキングのイベントに行ってきました。
俺あんまりパーキングのイベントという所に行った事がないので、少しばかり緊張しました。
とりあえず羽生パーキングに着くと車がたくさん居ましたねー。
なんかイベントでもあるかって感じで・・・。
車でいうとトヨタのセルシオが5割を占めてましたねー
みんなお金持ちだねー
その中チーム一休の車も並べてオーディオの宣伝しときました。
見てくれた皆さんありがとうございました。
暇があったら遊びに来てくださいね(‐^▽^‐)
そして今回お客さんの車も来たので、写真撮っときました。
よくうちのLEDを買いあさってくれます。笑
車だけですが、どーん。
アルミがカッコいいですね(^∇^)
和尚も欲しいメーカーです。笑
そんなこんなで羽生パーキング楽しかったです。
また機会があればパーキングイベント行きます。
それでは・・・
ポクポクポク チーン。




