早速ですが、只今画像を載せることができなくなってしまいました。
理由はデジカメがないからです。笑
あっ!和尚です。
今回の日記は、一休特製ステッカーの宣伝です。
いじってある車のリアガラスによくいろんなステッカー貼ってるの見たことありますよね?
あれ一休でも作れます(=⌒▽⌒=)
例えば、自分の車の名前入りのステッカー、好きな文字ステッカー、何かのキャラクターステッカー、
何でも作っちゃいます。
興味がある方は是非一休に遊び来てください。
たくさんのステッカーありますよ。
あとあと!!!
只今一休ではナムコのゲーム「鉄拳6」が流行っています。笑
埼玉に住んでいる車好きの鉄拳好きの人が居たら是非一休に来てください。
鉄拳で和尚を倒してみませんか?笑
ポクポクポク チーン。