この度森山和尚のブログは・・・・
みんカラに移転することになりました。
URLはhttp://minkara.carview.co.jp/userid/681837/profile/ です。
みんカラになっても森山和尚をよろしくお願いします。
それではまた!
ポクポクポク チーン。
この度森山和尚のブログは・・・・
みんカラに移転することになりました。
URLはhttp://minkara.carview.co.jp/userid/681837/profile/ です。
みんカラになっても森山和尚をよろしくお願いします。
それではまた!
ポクポクポク チーン。
ども和尚です。
今回は一休で販売しているHIDの紹介です。
最近の車では当たり前になっている、純正HID(キセノン)もう黄色い電球は少ないよね。
ただ元々HIDの車は若干黄色っぽい色をしています。
そこで色を真っ白にしたい!青くしたい!など多分あると思います。
そこで一休では元々HIDの車にも球だけ変えて色だけ買える物があります(=⌒▽⌒=)
値段も安く3000k~あるので自分の好きな色になると思います。
例えば8000kの場合はこんな感じ・・・
純正より確実に明るくなってます。
しかも黄色っぽくないので、遠くから見るとメチャクチャかっこいい!!!
次に最近流行りのヘッドライトをブラックにしている車の場合も
下のように色見は落ちません!!(ただ視界が少し悪くなるかも。笑)
HIDの球交換手軽にできるので、興味があったら是非一休へ
お待ちしてまーす。
それじゃ
ポクポクポク チーン。
ども和尚です。
最近また夜が寒くなってきましたね・・・
寒いと仕事に支障がでます。笑
皆さん!
車でゲレンデって知ってますか?
多分、皆さん一度は見たことあると思います。
ベンツのSUVめっちゃでっかいゲレンデこれです。
1・・・・2・・・・・3・・・・・・
この車は本当にでかい。笑
これは絶対に男の子は憧れる車だと思います。
もう少し安くなってくれると和尚も買えるんですけどねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とりあえず、ゲレンデはカッコいいですね。
このお客さんも時々遊びに来てくれるので、見に来てはいかがでしょうか?
じゃ!
ポクポクポク チーン。