ども和尚です。
最近また夜が寒くなってきましたね・・・
寒いと仕事に支障がでます。笑
皆さん!
車でゲレンデって知ってますか?
多分、皆さん一度は見たことあると思います。
ベンツのSUVめっちゃでっかいゲレンデこれです。
1・・・・2・・・・・3・・・・・・
この車は本当にでかい。笑
これは絶対に男の子は憧れる車だと思います。
もう少し安くなってくれると和尚も買えるんですけどねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とりあえず、ゲレンデはカッコいいですね。
このお客さんも時々遊びに来てくれるので、見に来てはいかがでしょうか?
じゃ!
ポクポクポク チーン。
