ども和尚です。

最近また夜が寒くなってきましたね・・・

寒いと仕事に支障がでます。笑


皆さん!

車でゲレンデって知ってますか?


多分、皆さん一度は見たことあると思います。

ベンツのSUVめっちゃでっかいゲレンデこれです。


1・・・・2・・・・・3・・・・・・


森山和尚のブログ




この車は本当にでかい。笑

これは絶対に男の子は憧れる車だと思います。


もう少し安くなってくれると和尚も買えるんですけどねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえず、ゲレンデはカッコいいですね。


このお客さんも時々遊びに来てくれるので、見に来てはいかがでしょうか?






じゃ!


ポクポクポク チーン。