どーも森山和尚です。
今回はジープの特集です。
一休オートデザインの仕事をちょっとだけ見せます。(ホントに少しだけ。笑)
というわけ最初にどーんo(^▽^)o
いやーでかいねぇこの車は・・・笑
このジープちゃんはオーディオ作りこみでやって参りました。
天井が青空なのでいい音を作るのが難しそうです。
話は変わって皆さん車の内装品をとっぱらった時の姿って見たことありますか?
見たことの方にこちら・・・
どうでしょうかこのすっかすか。笑
これを一から作っていきますよ(^-^)/
今後このジープの作業工程はブログチェックしてください。
じゃあまた・・・
ポクポクポク チーン。



