ども森山和尚です。
みなさん冬が近づいてますけど元気ですか?
そういえばこの間お客さんに海ほたるで車のミーティングがあるという事で
付いて行っちゃいました。笑
左の車(SLベンツ)がお客さんです。
左の車(SLベンツ)がお客さんです。
ドアが光ってますよね?
こちらは最近流行りのLEDテープを使って
光らせています。
写真じゃわかりにくいですが、メチャメチャ明るいです。笑
宣伝しときます。
ちなみに黄色の車が僕のです。笑
写りたかったのでしょうね。
それでは
ポクポクポク チーン。
ども森山和尚です。
みなさん冬が近づいてますけど元気ですか?
そういえばこの間お客さんに海ほたるで車のミーティングがあるという事で
付いて行っちゃいました。笑
左の車(SLベンツ)がお客さんです。
左の車(SLベンツ)がお客さんです。
ドアが光ってますよね?
こちらは最近流行りのLEDテープを使って
光らせています。
写真じゃわかりにくいですが、メチャメチャ明るいです。笑
宣伝しときます。
ちなみに黄色の車が僕のです。笑
写りたかったのでしょうね。
それでは
ポクポクポク チーン。