ども森山和尚です。

みなさん冬が近づいてますけど元気ですか?


そういえばこの間お客さんに海ほたるで車のミーティングがあるという事で

付いて行っちゃいました。笑


左の車(SLベンツ)がお客さんです。


森山和尚のブログ

左の車(SLベンツ)がお客さんです。

ドアが光ってますよね?

こちらは最近流行りのLEDテープを使って

光らせています。

写真じゃわかりにくいですが、メチャメチャ明るいです。笑


宣伝しときます。




ちなみに黄色の車が僕のです。笑





写りたかったのでしょうね。




それでは

ポクポクポク チーン。