新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
和尚です。
今年も一休は皆さんの為に頑張っていきますので、よろしくお願いします。
早速ですか、お年玉企画!!
ハーツのアンプ「HP2」を安売りしています。
現品限りですので、先着順になりまーす。
是非この機会に…。
あっ!お値段はお店に来てから教えます。笑
そしてお年玉企画二発目!!!
次のプログで発表します。笑
それでは…
ポクポクポク カーン。
