新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



和尚です。



今年も一休は皆さんの為に頑張っていきますので、よろしくお願いします。



早速ですか、お年玉企画!!

ハーツのアンプ「HP2」を安売りしています。


現品限りですので、先着順になりまーす。

是非この機会に…。



あっ!お値段はお店に来てから教えます。笑






森山和尚のブログ








そしてお年玉企画二発目!!!

次のプログで発表します。笑



それでは…



ポクポクポク カーン。