新月の無料遠隔ヒーリング・1月28日 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区
肩凝り・小顔・体質改善を
独自のかっさで
解決するサロン
隠れ家サロンOASISオアシスの
ブログへようこそ!

アラフォー・アラフィフ女性の
心とお肌とお身体の
悩みをまとめて解決しちゃう
かっさリストあけみです!

 

 

~新月の無料遠隔ヒーリング・1月28日~

 

 

第2回目の

新月の無料遠隔ヒーリングを

22:30より

30分行いました

 

今回も東海地方だけでなく

兵庫県・埼玉県・・・

と県外よりお申込み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

くしくも

28日は

旧暦の元旦春節

 

新しい年の始まり

でもあり

スタートさせるには

もってこいの日

 

単なるスタートではなく

今迄行ってきた事より

更に踏み込んで

人生を切り替える時期

来たようです

 

keikoさんのブログ

 

 

 

 

 

私事ですが

今週インフルエンザ

にかかってしまいましたえーん

 

 

これって新しい年をスタート

させる為のデットクスなんだ

って思ってます

 

 

悪いものは出さないと

いいものが入って来る

スペースが無いですもん

 

 

 

特に咳が酷かったので

今迄溜め込んでいて

外に出せない想い

一気に出せた気がします

 

凄いタイミングでの

インフルエンザ

 

 

だからこそ

新月&春節

新しい年のスタート

で一気にダッシュできる

覚悟ができましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回より

余裕を持って

遠隔ヒーリングを

申し込みして頂いた

方だけでなく

皆様の幸せと平和も

一緒にヒーリング

させて頂きました

 

 

2回目にして好評な

新月の遠隔無料ヒーリングは

来月も行います

 

 

来月の新月は

2月26日(日)です

 

 

 

 

また近くなりましたら

募集させて頂きますので

今回逃してしまった方

チェックなっさって下さいね

 

 

この1か月

素晴らしい気づき

そして変化が

訪れる方が増えます様に・・・