小顔かっさモニターのお客様③:ご感想「一言、行ってよかった!」頂きました | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区
肩凝り・小顔・体質改善を
独自のかっさで
解決するサロン
隠れ家サロンOASISオアシスの
ブログへようこそ!

アラフォー・アラフィフ女性の
心とお肌とお身体の
悩みをまとめて解決しちゃう
かっさリストあけみです!

 

 

 

~小顔かっさモニターのお客様③:ご感想「一言、行ってよかった!」頂きました~

 

 

 

先日募集した

小顔かっさモニター

小顔かっさ90分

通常¥12000⇒¥5000

 

を受けて頂いた

岐阜県よりお越しの

お客様の

うれしいheart感想が

届きました口笛

 

 

 

小顔かっさモニターのお客様①⇒こちら

施術直後のお話し

 

小顔かっさモニターのお客様②⇒こちら

施術後のお背中の変化のお写真のお話し

 

 

 

 

 

 


  施術後一週間経ちますが、一言で表すとしたら
「行ってよかった!」
に尽きます。


かっさのイメージはリンパの流れをよくし、むくみをとる

その後は血行が良くなるから体の不調も楽になるよね~

とそのくらいに考えていました。


しか~し神谷さんのかっさは違ってました。

 


かっさ施術後、私の背中は真っ赤。

その赤くなる箇所とくに赤黒くなっている部分から

体の状態を読み取っていただきました。


その結果この十年

仕事で溜めに溜めていた感情が

瘀血として姿を現したのです。


まさかの結果でした。

 

だって私はかっさで“体”の悪い部分の

巡りをよくしてもらうつもりで今日ここに居るのよ~

なんで精神面のことまでわかっちゃうの!?と
施術台の上で鳩が豆鉄砲を食ったような

顔をしていたのは間違いありません(笑)

 


体と心はリンクしているということが今回はっきりと目で見ることができ感動しました。
神谷さんのかっさの技術と神谷さんのお人柄(カウンセラー?ヒーラー?と途中で疑いたくなるほどです)の両方からのアプローチで私の体の元気タンクは満タンになりました^^
神谷さん心からありがとうございます!出会えてえてよかった♪
またよろしくお願します!

 

 

こんな素敵なご感想を

頂いちゃいました。

 

ありがとうございますラブ

 

 

IMG_20170118_232948269.jpg

 

 

 

こんなにお顔がスッキリなったのに

ご感想ではお顔の事ではなく

ご自身のお身体の事に・・・

 

 

 

小顔かっさを受けたのに心身まで整ってしまう・・・

 

 

 

それはお背中に溜まった

不要なものがデットクス

されたから・・・

 

 

 

ご自身の中に溜まった外に出せないでいるネガティブな想いドロドロした感情一歩踏み出せないでいる想い・・・そんな感情もお背中に溜まります

 

 

 

だから「かっさ」をすると

そんな想いも

お背中に表れちゃいます

 

 

面白いでしょ?

 

 

だって

こころ&身体&魂は繋がっているから・・・

 

 

だからどれか1つ

欠けても

ちぐはぐになっちゃう

 

 

そんな全体のバランスをデットクスすることで整えていきます

 

 

だからこそ内側からキラキラ輝く美しさが生まれますラブ

 

 

 

それが

隠れ家サロンOASISオアシスの

「かっさ」です

 

 

 

モニターで受けて頂いた完全小顔かっさ90分⇒¥12000

 

ホームページからの予約で¥2000オフになりますよ

 

 

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

  ↓

こちら