小顔かっさモニターのお客様②:お背中の変化のお写真1~5日 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区
肩凝り・小顔・体質改善を
独自のかっさで
解決するサロン
隠れ家サロンOASISオアシスの
ブログへようこそ!

アラフォー・アラフィフ女性の
心とお肌とお身体の
悩みをまとめて解決しちゃう
かっさリストあけみです!

 

 

 

~小顔かっさモニターのお客様:お背中の変化のお写真1~5日~

 

 

 

先日募集した

小顔かっさモニターのお客様

かっさを受けてから

日々のお背中の

変化のお写真カメラ

送ってくださいました

 

 

皆さんが気にされているのは

かっさの後に

お背中の赤くなる事

ですよね!!

 

これは青タンではありません

 

身体の奥の不要なものが

身体の表面に上がって来ただけ

 

 

1週間も経たない内に

キレイに消えますよ・・・

 

 

ってお伝えしても

なかなか信じて頂けないので

今回お願いして

毎日お背中のお写真を

撮影して頂きました!!


  施術直後⇒2日後

 

 

 

右肩辺りは薄くなっているものの

大きく変化はありません

 

 

 




  3日後⇒4日後

 

 

3日でいきなり薄くなりました

水分を多めに摂取して頂き

デトックスが進んだ結果です

 

ドロドロ血状態である

黒っぽく出た部分は

他の赤い所と比べ

引くのに時間が掛かります

 

 

 

IMG_20170127_183904.jpg

 

 5日後

 

じゃ~ん!!

5日ですっかり薄くなりました

 

6日にはキレイに

元通りラブ

 

しかも

身体の芯から

スッキリ!

 

 

青タンだったら

これだけDV受けたみたいに

お背中一面に出ていたら

こんなに早く無くならないでしょ?

 

 

もし痩身エステ受けて

(脂肪揉みだしとか・・・)

青タンできて跡が残ったまま

っていうのは

毛細血管が傷つけられてるんで

注意した方がいいですよ。

 

 

 

今迄お背中に出ていた

赤い不要なもの=汚血 は

 

チェックマス(対応済) 辛い肩・首・背中の張り

チェックマス(対応済) 冷え

チェックマス(対応済) 気管支

チェックマス(対応済) 便秘

チェックマス(対応済) むくみ

チェックマス(対応済) ホルモンバランス

チェックマス(対応済) 自律神経

チェックマス(対応済) ニキビ・肌荒れ・アトピー

チェックマス(対応済) お顔のくすみ・しみ

・・・

 

の不調の原因です!!

 

 

これらを抱えたままでは

いくら手を加えても

お身体はよくなりませんよ

 

 

先ずは毒素の溜まった

お身体をスッキリさせて

お身体の内面から

キラキラ輝く美くしさ

を手に入れてみませんかはてなマーク

 

 

 

外から与えられ

作られる美しさではなく

本来自分が持っている

内側から輝く美しさを

かっさ一筋5年の

かっさリストあけみが

独自のかっさ技法で

導いていきます!!

 

 

 

今回モニターで受けて頂いた

 

小顔かっさ90分⇒¥12000

 

ホームページからの予約で

¥2000オフになります

 

 

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

  ↓

 こちら

 

 

お客様からのご感想は

後日アップさせて頂きます。

 

お楽しみに・・・。