お客様のご感想:BODYかっさ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

 

~お客様のご感想・・・BODYかっさ~

 

 

 

先日岐阜からご来店頂いた

澤昌子さんが

ご自身のブログに

感想をアップして下さいました

こちら

 

 

 

昌子さんは

岐阜で介護のお仕事

をされています。

 

 

 

でもお休みの日は

大変身!!

 

足もみ・カイロのサロン

~ことは~

をご自身でされています。

 

 

身体の調整をして

お客様を癒している

とっても頑張り屋さんですonpu kirakira

 

 

現在お休みの日には

研修があったりで

なかなかご自身の

時間がとれない位

忙しいのに

わざわざご来店下さいました。

 

 

 

 

 

昌子さんからの差し入れ

 

上にデニッシュ生地が乗った

サクサクのシュークリームラブラブ

 

期間限定販売らしく

わざわざ買ってきてくれました。

 

 

 

滋賀県の

近江カスタード・クラブ

さんのシュークリーム♪

 

 

 

サクサク加減が病みつき

になりそう・・・。

 

美味しく頂きました。

 

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

~ご感想~

 

 

私、かっさって初めて。

 

痛いとおもっていたけど

明美さんの施術は

そんなに痛く無くて

とても心地よくて

ついウトウトしちゃいましたウインク

 

 

明美さんとお話ししてると

心が癒されるし

今日は頭から足先まですっきり、

そして癒されました。

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

 

抜粋しておりますが

 

★肩が楽になった

★身体がポカポカ

★お腹が柔らかくなった

★身体のラインがスッキリ

★スカートがスルッってはけた

 

これだけの変化が有りました。

 

 

 

IMG_20161220_181820615.jpg

 

 

 

昌子さんは40代前半

 

 

身体のライン

痩せにくくなる・・・

お身体に変化が出てくる頃。

 

 

そんな中解決策は

かっさ しかないっ!!

ブログを見て下さっての来店でした。

 

 

アラフォー・アラフィフ女性の

様々なお悩みを

スパッと解決しちゃいます。

 

 

★お身体

★お肌

★ホルモンバランス

★体質改善

★デトックス・・・

悩んでいませんか?

 

 

 

はーい!!悩んでます!!

 

 

でもどうしたらいいか判らないはてなマーク

という方・先ずは

   ↓

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

 

を観て下さい。

 

 

そしてお問合せください。

解決できる方法がありますよ。