久々のお休み 癒やされた〜 | 岐阜県 岐南町 足のむくみ専門サロン 足のむくみ 足の冷え 脚やせ 太もも痩せ 足のだるさ 顔の浮腫み 小顔矯正

岐阜県 岐南町 足のむくみ専門サロン 足のむくみ 足の冷え 脚やせ 太もも痩せ 足のだるさ 顔の浮腫み 小顔矯正

足が浮腫む、冷える、細くしたい、すらっとしたい。
当サロンは揉みほぐしや、リラクゼーションとは違い、脚の悩みに特化したサロンです。
今までどこに行っても変わらなかった方がもっと早く来たら良かった、と変化に驚かれています。

こんばんは〜
足もみからのカラダ調整〜ことは〜澤昌子です。


今日はかっさリストの神谷明美さんのサロン OASISさんに行って来ました😊

以前 セミナーでお会いしただけなのに
その時の印象が良くて
私がまた会いたいと思っていた方。
今日が来るのを楽しみにしてました✨

私、かっさって初めて。
痛いと思っていたけど
明美さんの施術は
そんなに痛くなくて、
とても心地よくて
ついウトウトしちゃいました☺️

それからハーブボールでカラダの芯から温めてもらいました✨
{6C9A1D6F-6BAD-4804-86E4-2D7183F56C13}

明美さんとお話してると
心が癒やされるし、
今日は頭から足先までスッキリ、
そして癒やされました。

数ヶ月ぶりの自分のためにとったお休み😌
とても充実した1日になりました✨

体内の毒素
年内にしっかり出して
年明け スッキリ気分で迎えたい✨
そんな貴女
かっさ、ハーブボールが
気になる方は私にLINEもしくはfacebookメッセンジャーに連絡ください🌿
ご案内しますよ!