クリスマス直前!ワインソムリエを迎えた、エレガンティー | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区

肩凝り・小顔・体質改善を

独自のかっさで

解決するサロン

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログへようこそ!

 

アラフォー・アラフィフ女性の

心とお肌とお身体の

悩みをまとめて解決しちゃう

かっさリストあけみです!

 

 

 

~クリスマス直前!ワインソムリエを迎えた、エレガンティー~

 

 

 

お友達に誘われて

とっても素敵なマダム

杉原恵子さん主催の

エレガンティーセミナー

参加しました。

 

 

今宵は

ワインソムリエさんを迎えて

紅茶だけじゃなく

ワインのお話しも伺いながら

ワインも頂いちゃう

という豪華版ラブ

 

 

 

 

 

素敵なテーブルセッティング

にご機嫌口笛

 

 

 

 

スタンドには上から

キーウイのチーズケーキ

シナモンロール

サンドイッチ

が所狭しと並んでます。

 

 

 

 

 

 

バジルのディップ&カマンベールチーズ

 

 

 

 

 

 

判り辛いですが

今宵のお部屋は

千種のタワーマンション30階kirakira

 

 

あいにくのお天気で

残念な景色・・・。

 

 

 

 

 

 

ワインティーonpu heart

 

赤ワインをしみこませた

砂糖の上から紅茶を

注ぎます。

 

ワインの味はしなかったな~。

(ほのかに香りが・・・)

 

 

 

 

 

先ずは食前酒として

シャンパンで乾杯kirakira

 

乾杯のお作法として

グラスを高く持ち上げない。

(喉の辺りで・・・)

 

 

 

 

 

今宵のシャンパン・・・。

 

マリリン・モンローの

お気に入りだってheart

 

 

 

 

 

そして白ワイン。

 

 

先ずは香りを嗅ぐ

 

そして反時計周りに

グラスを回し

空気を入れる。

 

再び香りを嗅ぐ。

(空気を含ませるだけで

香りが変化!!

 

 

そして頂きます。

 

 

 

その後

空いたグラスに

赤ワインを頂きました。

 

 

 

 

 

こんな内容の

とっても素敵な

クリスマス直前の

セミナーでした。

 

 

エレガントっていうから

とっても抵抗あったけど

素敵な時間を

共有させて頂きました。

 

 

杉原恵子さん 

とっても可愛いらしい

素敵な立ち振る舞いの

マダムでした。

 

(マダム・・・ってしましたが

年齢は私と全く変わらなかった。)

 

 

そう言えば

マダムって響き

海外旅行に行くと

ホテルでは

マダムって呼ばれますが・・・ショボーン

 

 

取りあえず

失礼のない様に

言うんだろうな・・・。

 

全くマダムじゃないもん。

 

いつも思います。

 

 

 

恵子さん

今日はとっても素敵な時間を

ありがとうございました。

 

また参加させて下さいね。