10月31日経営塾と蠍座新月 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~10月31日蠍座新月②~

 

仕事⇒豊か⇒お金⇒リッチマン

 

の流れがいよいよ

31日の新月から動き出しました。

 

 

 

 

 

昨日は月に1度の

経営塾の日。

 

このタイミングで塾の日。

 

なんて計算された様な流れ。

 

そして新月想いが伝わりました。

 

 

 

 

その1:ヤマケンさんがやって来た!

 

いつも動画で拝見している

ホンモノ経営塾の代表

生ヤマケンさんのお話が聴けました。

 

その2:自分らしさを見つけるワークの実施

 

ずっとモヤモヤしていた、ブロックについて。

幸せになる為にしなくてはいけない事。

今後自分はどうしていったらいいのか・・・。

 

解決する為のワークがおこなわれ

幼少期の頃の自分と向き合う事で

幸せになる為のカギが見つかりました。

 

手放すべき方法が判りました。

 

今日は新月・デトックスの日。

 

そんな日に心のモヤモヤ・ブロック

を手放す方法が判るなんて

絶好のタイミング。

 

 

 

 

これを実行したら

仕事⇒豊か⇒お金⇒リッチマン

の流れが一気に加速するはず

 

 

帰宅して

ニュームーンウオーターを

ただ今作成中。

 

今日1日頭痛くて、肩・首凝りが酷く

身体の中の悪いものが

一気に表面に出て来ました。

 

それと昼間のワークで

心の中の不要な物も

引っ張り出されました。

 

 

今やるべき事はマインド改革。

 

今迄目を反らしてきた触れたくない部分。

 

ここと向き合う時が来たようです。

 

そしてヤレる波に乗る!

 

新月のアファメーションです。

 

 

かっさリストあけみ

隠れ家サロンOASISオアシス

         ↓

http://kakuregasalon-oasis.com