東別院手作り市~スイーツ編~ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシス

のブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです。

 

 

~東別院手づくり朝市

        ・スイーツ編~

 

 

毎月28日は

名古屋市中区にある東別院で

東別院手づくり朝市が開催されます。

 

毎月沢山の人で賑わっています。

 

 

 

なぜかというと

身体にやさしいスイーツやフード・コーヒー・

お野菜・作家さんの雑貨・・・

見ていてワクワク売るものが沢山。

 

 

今日はお気に入りの

キッシュのお店coeriさん

を先ずはご紹介。

 

いつも大行列ができてます。

 

なので必ず開店前に並びます

 

 

 

 

 

季節限定アップルパイ!

 

リンゴが出回る時期にしか

並びません。

 

もちろんゲット!

 

 

 

 

 

今日買った和栗クリームタルト。

お家に帰っておやつタイムに食べました。

 

キッシュだけでなくタルトも絶品。

 

 

 

 

バター・白砂糖なしの焼き菓子

手作りおやつ~またあしたね~さん

 

 

 

 

 

とっても可愛いらしい女性2人がいた

バターミルクビスケットのお店。

 

今朝焼きたてです!って言われ

思わずチョコとバナナのビスケットを購入。

 

まだ温かかったですよ。

 

 

 

 

 

こちらはシンプルだけど

素敵なディスプレイ。

 

品数は少ないけど

オーナーさんの意気込みが

伝わってきます。

 

 

冒頭に紹介したcoeriさんは

あまりの人気に三越でも定期的に

販売しているんです。

 

お店を持たずに

こういった場で表現されている方も

少なくありません。

 

お気に入りのお店を見つけるの

楽しいですよ。

 

まだまだ紹介しきれないので

また明日。

 

 

かっさとは全く関係ありませんが

雑貨とスイーツが大好きな

かっさリスト明美です。

 

隠れ家サロンOASISオアシス

オーナーしています。