東別院手づくり朝市・お気に入り健康食 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです。

 

 

~東別院手づくり朝市

       ・お気に入り健康食~

 

 

今日はかっさリストあけみが

東別院手づくり朝市で毎回購入する

お気に入りの健康食材をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

①豆味噌⇒ぞうめしやさん

でお馴染みの今井醸造さん。

 

合わせ・すり・豆と3種類のお味噌があります。

 

これから寒くなる季節には

豆の粒が入った豆味噌がおススメ。

 

身体が温まります。

 

その他

ぞうめしやさんの肉みそは

何にかけても美味しく頂けます。

 

 

 

 

 

 

そして時間帯によっては

売り切れて手に入らない

この梅干し。

 

 

②松本農園⇒紀州南高梅100%

手づくり成熟梅干し

 

中でも写真のしそ漬け梅干しがお気に入り。

 

 

 

天然のしそだけで色付けさ

土づくりからこだわって作られてます。

 

梅と塩だけで作られている梅干しって

なかなか手に入らないでしょ?

 

 

 

毎朝疲労回復の為に一粒食べています。

 

このしそ漬けだけでなく

はちみつ漬けだったり種類が沢山有ります。

 

 

 

 

 

 

松本農園さんは7つの事柄にこだわってます

 

 

①自家栽培の紀州南高梅を使用

②自然落下する迄完熟させた梅のみを使用

③除草剤を最低限に抑えている

④澄んだ空気ときれいな水・梅栽培に適した土壌

⑤昔ながらの木ザラで天日干し

⑥天日で乾燥させた自然塩を使用

⑦蔵で1年以上熟成させる

 

 

安心で美味しいのには理由があります。

 

 

こちらの商品はお取り寄せもできます。

           ↓

       松本農園ネットショップ

 

 

 

 

手づくり市の魅力は

販売されている商品のほとんどが

消費者の健康を思い安全である事・

そして生産者の顔が見える事

にあると思います。

 

身体にやさしくて美味しかったら

安心ですよね。

 

だから小さなお子様を連れた

ママ達が沢山来店してます。

 

今月28日の

東別院手づくり朝市で

お気に入りのお店見つけて下さいね。

 

 

 

スイーツと雑貨が大好きな

かっさリストあけみのお店

 

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

              ↓ 

   http://kakuregasalon-oasis.com