宇宙を味方につけるレイキ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

 

~宇宙を味方につけるレイキ~

 

レイキって何?

言葉は耳にするけど・・・。

 

宇宙を味方につけるって???

 

じゃあ想像してみて!

 

もし宇宙が幸せになる様に

自分の為に動いてくれたら・・・。

 

 

人間関係がスムーズになって

欲しいものが手入って

仕事も成功して

理想の生活が送れる・・・。

 

しかも心穏やかに・・・。

 

宇宙を味方につける事で

幸せ体質になれるのが

レイキです

 

しかも自分だけじゃなく

周りにいる人達も・・・。

 

 

 

とっても難しい事の様に

思われるかもしれないけど

誰でも簡単に始める事ができるの。


学んだその日から使えて

一度身につけてしまえば

一生使い続ける事ができるの

 

修行だっていらないのよ

 

何故なら

自分で生み出すものじゃないから。

 

無限に存在している

宇宙のエネルギーを

ヒーラーさんが通り道となって

相手に流してあげるだけ。

 

その為には

レイキティーチャーから

エネルギー伝授という

アチューメントを受け

回路を開いてもらう必要があります。

 

このアチューメントを受ければ

誰でも半永久的に

使い続ける事ができちゃうの。

 

因みにかっさリストあけみは

ティーチャー迄学んでいますよ

 

 

 

 

ここまで読むと

スピリチュアル系じゃないの?

って思われても不思議じゃないわよね。
 

ハッキリ言って私かっさリストあけみは

スピリチュアル系大好きです。

 

 

 

でも隠れ家サロンOASISオアシスでは

より良い結果を出す為の

お手伝いをレイキにしてもらってるの

 

例えば・・・

 

□ よりリラックスして頂く為

□ 凝っている部分を楽にする為

□ かっさプレートがより効果を発揮する様

□ 基礎化粧品がより浸透する様

□ バランスが整う様

□ お部屋の浄化

 

などなど・・・。

 

 

かっさの効果を高める様

かっさプレートにもレイキ行っていますよ。

 

もう少しレイキに関しては書きたいので

また続きをお楽しみに・・・。

 

 

 

レイキでよりリラックス

隠れ家サロンOASISオアシスの

かっさ効果の秘密はレイキに有り・・・?

          

リラックス空間でのかっさをお望みの方

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

            ↓

http://kakuregasalon-oasis.com/