分娩時のお手伝い◇レイキ・遠隔ヒーリング | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです‼

 

 

~分娩時のお手伝いstar

   レイキ・遠隔ヒーリング~

 

 

臨月の妊婦さんが
妊娠中毒症と診断され

急きょ入院ガーン

 

そして翌日陣痛促進剤を打っての

出産との事でSOSが来たびっくり

 

前もって分娩時には

レイキするから・・・って

お伝えしていました。

少しでもお母さんと赤ちゃんが
リラックスして出産できる様に・・・。

 

 

 

昨夜就寝前と今朝

遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

 

急に理由の判らない反応が

起こると相手の方がビックリびっくり

されるケースが有るので、

必ずスタート時には

連絡させて頂いています。

 

 

レイキ終わった頃

連絡がきました。

開始直後からポカポカ身体が

熱くなってきたとの事

熱くなるって反応多いです。

またピリピリするって方も。

 

眠くなる方もいらっしゃいます。

 

反応は様々・・・。

 


ここまで読んで下さった方は

何で離れた人に送れるの?

って思うわよね。

かっさリストあけみは決して

サイキックではありません。

 

ただ単純に宇宙のエネルギーを

取り入れているだけ。

 

時間・空間・を越えてエネルギーを

送る事が可能なの。

 

肉体だけではなくて

心にも癒しを与える事ができちゃう。

 

気功と似てるんだけど

気功って自ら生み出すものなの。

 

だけどレイキのエネルギーの源は

宇宙なのね。

 

宇宙の愛ラブラブです。

 

だから離れた人にだって

繋がれちゃうの。

 

レイキのお話は長くなるので

また続けてお話しさせて下さい。
 

 

 

現時点でまだお客様からの

報告は有りませんが

無事に生まれてるといいな・・・。
 

 

かっさリストあけみのお店

隠れ家サロンOASISオアシスの

マタニティーマッサージは

出産時にとっても有り難い

遠隔ヒーリングの無料サービス付き音譜

(あっ、これは裏メニューです)

 

こんなサービス他では有り得ませんよ。

 

 

かっさだけではなく

マタニティーマッサージもやってます

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

ご予約は、こちらから・・・

            ↓

http://kakuregasalon-oasis.com/