サプライズギフト | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです。

 

 

~サプライズギフト~

 

2日程実家に帰っていました。
 

その時お友達からの

サプライズギフト。

何だはてなマーク何だはてなマーク

って開けてみました

 

 

 

中から出てきたのは・・・。

 

秋色マグカップ

このシリーズのお皿持ってるんだよね。

 

でマグカップだけ色が揃ってなくて・・・

 

やった~!

 

 

 

 

別に意味は無いけど

目に留まったから・・・って

買っておいくれたんだって音譜

 

 

 

帰って来て早速パチリカメラ

 

前に一緒にお買い物行った時

欲しいな~って言ってたの。

 

覚えててくれて

しかも何気にプレゼント目

 

早速使いますよ・・・。

 

ありがとねドキドキ

 

 

2日お休みしたから

今日からはしっかりお仕事。

 

かっさリストあけみのお店

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページ

         ↓

http://kakuregasalon-oasis.com/