満月の日の過ごし方・・・ | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

名古屋市昭和区にある

かっさをメインとした

隠れ家サロンOASISオアシスの

ブログにようこそ!

 

かっさであなたの

ハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストあけみです!

 

~満月の過ごし方~

 

今夜は満月

 

予定ではいつもより大きく見えるはずが・・・。

 

出ていない!

 

でも

フルムーンウオーター

しっかり作っています。

 

 

 

私は毎回こんな感じで

フルムーンウォーターを作ってます。

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

 

フルムーンウォーターとは

月の波動を取り込んだ

お水の事。

 

青いボトルに

ミネラルウォーターを入れ

蓋をして(コルクがベスト)

2時間以上月光浴させます


出来上がったら月の波動を

心と身体全体で取り入れる為

飲んだり入浴時に使用したりします。

 

ベッドの横に注いだグラスを置いて

寝てる間に波動を吸収するのもOK。

 

月と繋がる事ってとっても大切な事

 

だって満月の時は

出産が多かったり、

生理になる人も多かったりするわよね。

 

潮の満ち引きも月と関係してるし。

 

こうして月を意識すると

宇宙と繋がれて

願いが叶いやすくなるのよね

 

お財布を満月にかざして

フリフリすると

お金がはいって来るっていうわよね。

ただ振ってもダメ。

 

月を意識して繋がってないと。

 

 

 

 

特に満月はバランスを整えてくれます

 

心と身体のバランスが整えば

幸せ体質になります。

 

満月の日のかっさは

デットクスをさせた後

心と身体がよりいい方向へと

調和されバランスが整いやすくなりますよ。

 

今日のお客様は

お仕事のストレスで

左半身がガチガチ。

 

でもお背中がほぐれていくにつれ

緊張が緩みスヤスヤお休みになられました。

 

バランスが整うと

緊張が解けてきます。

 

満月のかっさはバランスのとれた

お身体を目指す絶好の日です。

 

来月14日の満月は

スーパームーン。

 

月と地球の距離が1番縮まる日。

 

最強の調和がとれる日に

かっさ受けてみませんか?

 

 

かっさリストあけみのお店

ご予約フォームは

隠れ家サロンOASISオアシスのホームページから

              ↓

http://kakuregasalon-oasis.com