先ずは知って下さい!かっさリストAkemiのヒストリー①~何となくOLしてました | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

愛知県名古屋市昭和区にある、

かっさ&エステサロン

「隠れ家サロンOASIS」のブログにようこそ


「かっさ」でハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストAkemiです。




先ずは私、かっさリストAkemi

の事を知ってもらうことからはじめるわね



~何となくOLしてました~



今までの人生何とな~く、京都の学校で生け花を

4年間学び、卒業後は地元浜松へ戻り就職。


大好きなお洋服を着れて、おしゃれでいられる

アパレルへ…。


入社1年未満で、トントン拍子に店長になり、

アメリカ・ヨーロッパへ、年に2回はお得な時期に

海外旅行を満喫!


あっという間に、enjoy single life 10年越え。



そんな中、そうだ、OLやってないじゃん。

OLになろう。


思い立ち、即転職。


なったのはいいけど、@ホームな職場で、

毎日が淡々と過ぎて行きます。


海外旅行に行けるのは、ハイシーズンのみ。


それでも行きたい海外旅行。


だから今までとは違って遠出は厳しく、

アジア中心の旅は、年に1度のお楽しみに…。


旅キャラが、社内ですっかり定着する頃、

タイへ一人旅‼


ここで何年か後に、私の運命を大きく変える

出来事が・・・。






今日のメッセージ

   ↓  ↓

思いつきで動くのもいいじゃん‼

経験は、財産になるんだから…



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。