先ずは知って下さい!かっさリストAkemiのヒストリー②~衝撃のタイ旅行 | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

愛知県名古屋市昭和区にある

かっさ&エステサロン「隠れ家サロンOASIS」

のブログにようこそ。


「かっさ」でハートが開くからだが喜ぶ

かっさリストAkemiです。



引き続き、かっさリストAkemi

のヒストリーです。



~衝撃のタイ旅行~


タイでの過ごし方は、毎日がマッサージ三昧。


格安マッサージ・中流スパ・隠れ家SPA・ホテルSPA.。


さすがは微笑みの国タイ。



中でも、ホスピタリティがハンパない…、

と思い知らされたのが、

街中の路地裏に佇む、一軒の古民家サロン。


門を開けて一歩踏み出すと、そこは別世界。


古くてもピカピカに磨きあげられていて、

非日常的な世界が広がっているの。


そこで2人のセラピストさんから、4ハンドマッサージ

(2人の方が同時に同じスピードで施術してくれるの)

を受けたんだけど、お姫様の様に扱ってもらい、

最高の至福の時間…。


ロケーション・技術だけでなく、充実したホスピタリティに

五感が喜ぶって、こういう事なのね・・・。


その時、強烈に思ったの。


マッサージって、こんなに人を幸せな気分に

させてくれるんだ。


私もこんな風に、人に何かを与えるお仕事が

できたらなぁ~って思った。


だけど、そのままダラダラ・・・。


行動に移すのは、まだ先のお話し。





今日のメッージ

   ↓   ↓

非日常的空間が、+αの効果を生むし

生きてる意味も、教えてくれる




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

まだまだ、続きますよ・・・。