かっさの時に出るお背中の汚血について | 名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

名古屋市昭和区 毒出しで「ドロドロ血」と「体内毒素」を手放す‼️ ~毒出しリセットかっさ専門・隠れ家サロンOASIS~

~名古屋市昭和区★毒出しで体型・エイジングをリメイクするサロン~

45歳は老化のボーダーライン!
「ドロドロ血」と「体内毒素」が、あなたを老けさせる。
毒出しリセットで、見た目をごまかさない、体型リメイクと素肌力を手に入れる!

~かっさの時に出るお背中の汚血について~

 

 

 

かっさかっさプレートと呼ばれる

水牛の角・石から出来ている

プレートを使って

身体の表面をゴシゴシと

ほぐしていきます

 

 

その際にお背中は

赤くなりますびっくり

 

 

ゴシゴシほぐすので

手で行うより刺激が加わります

 

だから刺激を軽くする為にも

大量のオイルを使います

プレートの滑りをよくする為に…

 

 

IMG_20171128_221112120.jpg

 

 

実際にサロンで使用中の

ホホバオイル 

 

アメリカから毎回個人輸入している

100%ピュアな赤ちゃんにもOKのオイル

 

古くはネイティブアメリカンが

傷の治療薬として使っていました

 

肌に馴染みがよく

サラッとしているのに

お肌をしっとり保ってくれます

 

大量に使うのでできるだけ

お肌に優しくべとつかないもの…

という事でこだわり抜いて

毎回アメリカから取り寄せています

 

 

 

IMG_20170705_085131094.jpg

 

 

背中のお写真

赤いのは汚血と言って

お身体の中の不要なもの(毒素)が

お身体の表面に

浮き上がってきたもの

 

 

傷だらけで

出血している訳ではありません

 

 

感染の疑いをもたれている方がいたら

大丈夫ですのでご安心下さい

 

 

 

 

IMG_20170831_092310423.jpgIMG_20170414_005419420.jpg

 

 

こんな真っ赤な背中になっていますが

赤くなっている原因の汚血

生理の時に出る

ドロッ~とした経血と実は同じなんです!!

 

 

あなたは生理の時に

ドロッとした経血が出る事はありませんか?

 

 

私達の身体の中には

不要な毒素が沢山溜まっていて

毎月生理の度に

身体の外に排出されています

 

 

だから生理って

身体のクリーニングを

一手に引き受けてくれる

有難いものなんです

 

 

もし、その毒素が排出されないとしたら・・・!?

 

 

身体の中にドンドン毒素が

蓄積されてしまいます!!

 

 

星更年期間際の方は要注意星

自然に排出されるシステムが終わってしまうという事は

これから先の人生溜め込む一方ですよ~

 

 

 

その為

生理不順であったり

生理の時にいつもドロッ~とした

経血が出るという方は

 

 

 

正常な状態に戻す為に

お薬や食事療法をするのもいいのですが…

 

『数回のかっさでデトックスする』事で

これまでの苦労や痛みが嘘のように改善され

本来の身体の状態を取り戻す事が

できる様になるんです!!

 

 

 

IMG_20170827_144945688.jpgIMG_20170427_232920554.jpg

 

 

 

でも汚血が上がるのは

お背中・首(出る人と出ない人がいます)

(たまに二の腕に出る方が…)

 

お顔・脚には出ません

 

 

 

そんな汚血も

お手洗いの時や汗として排出されるので

1週間程度でキレイに消えていきます

 

かっさを受けた直後がMAX状態で

その後ドンドン薄くなっていきます

 

 

1週間の身体のデトックスが

背中を見る事で実感して頂けます!!

 

 

 

汚血

あなたの身体につまっている毒素であり

 

汚血の濃さは

あなたの身体の毒素のバロメーターなんです

 

 

 

images (71).jpg

 

 

その為かっさを行う事で

あなたの身体から毒素は

ドンドン排出されていきます

 

 

毒素を溜め込んでいるから

肩凝り・むくみ・生理痛・生理不順・不妊

冷え・便秘・アトピー・太る…

の症状が出てしまうのです!!

 

 

かっさはあなたを

身体の中から健康でキレイな身体に

導いてくれます

 

 

 

かっさに関してまだ不安がある…という方は

どんな質問でも大丈夫です

 

先ずは疑問に思う事

ドンドン質問して下さい

 

丁寧にお答え致します