★ナミ★のブログ -3ページ目

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

今日はクラスのチャラい族&変態族を紹介していきたいと思いま~~~~~す★
先ずチャラい族



チャラい族
★バナナ
★ドS
★リーゼント
★ジュニア
★龍
★ハムスター
で以上



次変態族いっきま~~~~~す★





変態族
♥バナナ
♥変態聖
♥タラコ
♥べ
♥ホクロの多い人
♥ちゃんこ
♥ハムスター
♥龍
で以上





最後に











麦わらの一味の画像と









ゾロの画像載せます★









$★ナミ★のブログ
$★ナミ★のブログ
$★ナミ★のブログ
★ナミ★のブログ
★ナミ★のブログ



じゃーねーコメ&アメンバー&読者&ぺタまってるよ~~んぺこ
どーもこんにちわ(またわこんばんは、おはよう)久しぶりのブログでっすきらきら
今回のタイトルはわたしのクラスの班のひとの一部てきなひとたひをしょうかいしていきたいとおもいま~~す★
わたしの班は男子が三人女子が三人の六人の班です。その中の男子二人が・・・・・なんと・・・・・
めちゃくちゃチャラインです!!!!一人のあだ名は『バナナ』でもうひとりのほうはとくに面白いあだ名がないのでとりあえず・・・・・・『ジャージの下にワイシャツるきる男』とゆうことです。
最後にわたしの班の班長は…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナナです★























ゆなcからのバトンだど


では





ルールの説明だど






★ルール★



★大切に思っている人8人におくる
★送り主が本当に大切な人だったら送り返すだら~
(おたりまえやないか~~~~~^^得意げ



★回すひと
ゆなc
こなc
プーc
Nくん
SKYc
ルイージーくん
あずさc
ナナc


★口調
語尾に「だお」をつける


★最近良かったこと
入学式




では終了だど
(できなかったらそれでもいいけどできるだけやってね)
(ユナへこれでいいすか~~?)
~悪夢~



 ある人が、帰宅の途中斧を持った男に追いかけまわされ、殺されるという夢を見た。数日後、その時の
夢と同じような状況で怪しい男と出会った。なぜか『このままでは殺される』と直感し、母親に電話を入れて迎えに来てもらった。すると、その男が『夢と違うことするんじゃねぇ』と言った。


~ムラサキカガミ~



『ムラサキカガミ』という言葉を20歳までに忘れないと呪われる・・・・。