
今回のタイトルはわたしのクラスの班のひとの一部てきなひとたひをしょうかいしていきたいとおもいま~~す★
わたしの班は男子が三人女子が三人の六人の班です。その中の男子二人が・・・・・なんと・・・・・
めちゃくちゃチャラインです!!!!一人のあだ名は『バナナ』でもうひとりのほうはとくに面白いあだ名がないのでとりあえず・・・・・・『ジャージの下にワイシャツるきる男』とゆうことです。
最後にわたしの班の班長は…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バナナです★

