バトン | ★ナミ★のブログ

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

ゆなcからのバトンだど


では





ルールの説明だど






★ルール★



★大切に思っている人8人におくる
★送り主が本当に大切な人だったら送り返すだら~
(おたりまえやないか~~~~~^^得意げ



★回すひと
ゆなc
こなc
プーc
Nくん
SKYc
ルイージーくん
あずさc
ナナc


★口調
語尾に「だお」をつける


★最近良かったこと
入学式




では終了だど
(できなかったらそれでもいいけどできるだけやってね)
(ユナへこれでいいすか~~?)