★ナミ★のブログ

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は九州・沖縄地方派!

本文はここから



あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア



あなたはどこに連れて行きたい??
二学期に合唱祭があります。その曲を紹介します






クラスの曲


怪獣のバラード




学年の曲


コスモス

です。