合唱祭 | ★ナミ★のブログ

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

二学期に合唱祭があります。その曲を紹介します






クラスの曲


怪獣のバラード




学年の曲


コスモス

です。