怖い話~悪夢~&~ムラサキカガミ~ | ★ナミ★のブログ

★ナミ★のブログ

中学生の気ままなブログでし!!読者になってください
コメントもよろしくお願いしまふ!!\(^o^)/

~悪夢~



 ある人が、帰宅の途中斧を持った男に追いかけまわされ、殺されるという夢を見た。数日後、その時の
夢と同じような状況で怪しい男と出会った。なぜか『このままでは殺される』と直感し、母親に電話を入れて迎えに来てもらった。すると、その男が『夢と違うことするんじゃねぇ』と言った。


~ムラサキカガミ~



『ムラサキカガミ』という言葉を20歳までに忘れないと呪われる・・・・。