めんどくさがりが役に立った | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日は朝から晴れ太陽

 

朝起きたとき、

 

すっごく寒くて、

 

片付けそびれてた

 

ヒーターつけちゃいました。

 

片付けよう片付けようって思いながら、

 

「あ!忘れてた!明日片付けよう。」とか、

 

「面倒だなぁ。まぁ、明日でいっか。」とか

 

思いながら今日まできて、

 

めんどくさがりが役に立った笑

 

ここ最近

 

朝晩 寒くて、

 

毎年こんなもんなのかなぁ?

 

去年とかどうだっただろって思い出そうとしても、

 

まーったく思い出せんくて、

 

記憶喪失か?

 

ドラマに影響されすぎや。

 

 

昼間はあったかくって、

 

オレオは日向ぼっこで気持ちよさそう。

 

 

 

 

黒猫「これがぼくのお仕事。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

 

鮭のムニエル

ほうれん草とベーコンのソテー

カレー味マカロニサラダ

さつまいも

ゆでたまご

ミニトマト

いちご

パイナップル