ウォーキングDAY | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

過ごしやすいお天気の日になりました。

 

 

今日から高2息子は中間テスト。

 

お弁当作りはしばらくお休みです。

 

わーい気づき気づき

 

 

今日は、ウォーキングに行ってきましたむらさき音符

 

ゴールデンウィークの話とか、

 

キャベツ高いねーって話とか、

 

大根も高かったって話とか、

 

いや大根は安かったって話とか、

 

美容と健康についての話とか、

 

更年期の話とか、

 

役立つ情報、

 

役立たん情報、

 

いろいろ話しながらせっせと歩いてきました。

 

まぁ、主婦の雑談です。

 

暑くもなく 寒くもなくて、

 

気持ちよくしゃべれました。

 

いやちがう。歩けました。

 

 

黒猫「ぼくはねんねでおるすばん」