母の日 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から雨の月曜日。

 

天気予報では、

 

だんだん晴れてくるみたいだけど、

 

そんな気配もないなぁ。

 

ずっと降ってる。

 

肌寒いです。

 

 

きのうは、母の日でした。

 

朝、息子が、

 

照れくさそうに

 

「いつもありがとう。」って気づき

 

こちらこそいつもありがとうニコニコ

 

 

娘からは、

 

いろんなシートマスクもらいましたむらさき音符

 

テンション上がったー爆  笑

 

 

 

私・・「えー!!もらっちゃっていいの?

 

子どもの日、なにもしてあげてないのに。」

 

娘・・「ちまき買ってくれようとしたじゃん。」

 

私・・「でも、買ってないじゃん。

(いらないって言われて買わなかった)」

 

なんか申し訳ない驚き

 

娘・・「お母さん、美容月間って言ってたから。使ってむらさき音符

 

嬉しいねぇ気づき

 

お肌、ピカピカにするねピンクハート

 

 

 

 

黒猫「きのうは母の日だったから、

 

いつもより早く起こして、

 

ありがとうってニャーニャー言ったった。」

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

豚キムチ

きんぴらごぼう

オクラのごま和え

ゆでたまご

ごま団子(冷食)

ミニトマト

いちご

パイナップル