ウォーキングの予定でしたが | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

朝から快晴太陽

 

 

今日はウォーキングDAY気づき

 

絶好のウォーキング日和やーん指差し

 

って思っていたのですが、

 

泣く泣くキャンセル悲しい

 

朝ごはん食べてるとき、

 

詰めてあった銀歯が取れたのーーガーンガーン

 

えー!?またー?って思うやろ?

 

半年前にも同じ理由で

 

歯医者さん行ってたもんね。

 

娘にも、

 

「えー!? また?」って言われたわ。

 

でも、違う歯だから、

 

またではあるけど、またではない真顔

 

今回は、

 

取れたやつそのままくっつけてもらって、

 

今日だけで終了。

 

よかったぁニコニコ

 

しかしまぁ、

 

歯が取れた瞬間って、

 

めっちゃ絶望的な気持ちになるわぁ絶望

 

あぁ、今日が水曜日でよかった。

 

明日(木曜日)だったら、

 

歯医者さんお休みだから

 

しばらく絶望を引きずらなきゃいかんかった。

 

 

黒猫「ぼくのキバと取り替えっこする?」

 

 

幾分人間には鋭すぎかと。

 

 

今日の息子のお弁当↓

 

 

煮込みハンバーグ

きんぴらごぼう

カレー味マカロニサラダ

ゆでたまご

ミニトマト

いちご

キウイ

 

 

これ作ってたときには、

 

この後 歯が取れるなんて

 

これっぽっちも思ってなかったよ。