毎日心配 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

暑いくらいの日になりました。

 

息子のパジャマを薄手のものに変えようとしたら、

 

めっちゃ小さくなってたもやもや

 

去年の秋にはまだ着られてたのに・・アセアセ

 

 

 

娘は、きのうから講義が始まりました。

 

きのうの朝、緊張からか、行きの電車で乗り物酔いして、

 

途中下車して少し休んだって。

 

JR線ー東海道新幹線ー近鉄線 って乗り継いで行くのだけど、

 

近鉄線で気持ち悪くなったらしい。

 

やっぱり、学校の近くに住んだ方がいいんじゃないかなぁ・・って思って、

 

娘に引越しを提案しました。

 

今日は大丈夫だったみたいでね、

 

娘は、「やっぱり毎日オレオにさわりたい。家から通う。」ってさ。

 

小さい子ではないから、気分悪くなったら自分でどうにかできるだろうけど、

 

それでもやっぱり心配な親心。

 

しばらく心配な日々は続きそうです悲しい

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中