久しぶりのウォーキング | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

今日も暑いくらいのいいお天気晴れ

 

明日はこちらの地域、雨っぽいです。

 

 

今日は、めちゃくちゃ久しぶりのウォーキング。

 

春休み中ずっとお休みしてたし、

 

春休みに入る前も、息子の学級閉鎖とかでお休みしてたからね。

 

久しぶりだし、少しにしておこうかって、それほど歩いてはいないのだけど、

 

すっごく疲れたーーーーあせる

 

私の体力、完全に行方不明やわ。どこ行ったー不安

 

一晩寝たら回復するかな。今日は早く寝よっと。

 

 

 

娘は、リュックで大学に通ってるんだけど、

 

教科書も増えて、かなりの重さになってるからね、

 

長い通学時間、少しでも快適になるように、コレ↓を購入。

 

 

 

 

小さいサイズのスーツケース。

 

きのう届いて、今日初めて持って行きました。

 

すっごく快適だったって飛び出すハート

 

がばっと開けなくても中のものが取り出せるフロントオープンタイプで、

 

使い勝手も良かったみたいです。

 

色は、ピンクが欲しかったけど売り切れてて、ラベンダーにしました。

 

とってもかわいい色でした気づき

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中