始業式 | ケイトノタマゴ

ケイトノタマゴ

日々のできごとをのんびり綴っています。
何気なく過ぎてゆく毎日の振り返り日記です。

暖かくって過ごしやすい日が続いています。

 

 

きのうは、息子の始業式でした。

 

中学3年生になりました気づき

 

仲良しの友達も一緒のクラスになったみたいで、

 

息子・・「なかなかいいクラスやったーピンク音符」って喜んで帰ってきました。

 

よかった。よかった。そりゃ、勉強も頑張ってもらわないかん。

 

オレオ黒猫が、朝、息子のカバンの中に入ってた↓

 

20220408_212953.jpg

 

一緒に学校行くんか?

 

行けたらいいのにねニコニコ

 

 

 

 

娘は、履修登録に悪戦苦闘していたようです。

 

受講相談会にも参加して、一応登録し終わったみたいだけど、

 

娘・・「これでいいのかいかんのかさっぱり分からん。」ってさ。

 

初めてのことだもんね。

 

今週は、ガイダンスとか、健康診断とかで、朝も比較的ゆっくりでした。

 

来週からはどうなのかな。

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中