スイカの観察 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!




プランターで育てていたスイカは吾輩のミスで蔓を折りジ・エンド…(涙)




現況は!


蔓がめっちゃ伸びてます…(^_^;)


先週はソフトボールサイズだったすいかは、ソフトボールとハンドボールの中間ぐらいにサイズアップ!





他のすいかたちはハンドボールサイズになっています。

ミニ菜園は5つの苗を植えて、1つの実が育成途中でダメになりましたが、4つの実が生育中!

4つとも無事に収穫できますよーに!(願)



カチカチ裏庭で暮らしているスイカです。



1週間前はビー玉サイズのベイビーでしたが、テニスボールサイズに成長!

カチカチ裏庭には2つの苗を植えましまたが、1つずつ実をつけてくれています(^o^)

ダメもとで植えたこっちのスイカたちが収穫できたら感動すると思います。

ミラクルが起きますよーに!(願)