ノープランの巨峰栽培と五輪仕様のパリ! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!


今月初めにブドウの巨峰が大きくなり始めたことを書いたのでR。

あれから約3週間経った現況は!


さらにグーーーーン!と成長しています。

植え替えをせねば!



そんなこんなで、植え替え完了!

ノープランで昨年5月に種まきした巨峰ですが、2年目の今年はぐんぐん成長してるんだよね。

すごっ!

このまま順調に育ったらどうしよう?

巨峰のプランター栽培はできるのだろうか?

はて?はて?

まっ、実験でやってみよっーと!



先週、娘が国際学会発表でパリに行ってきたのでR。

学会発表が終わった後は観光もしてきたようです。

サント・シャペル教会の「聖なる宝石箱」と呼ばれているパリ最古のステンドグラス!

ベリーベリービューティーフル♪



エッフェル塔はオリンピック仕様に♪



凱旋門はパラリンピック仕様に♪


あぁ〜、吾輩も行ってみたぁ〜い!